宮古出張2日目

こんばんは

宮古出張中で2日たつのですが、まだ居酒屋に飲みに行けてないんです。

昨日は今日は絶対観光するっと思ってたんですが、仕事終わって宿で本を読んでるとこんな時間になってしまいました。

 

観光は明日仕事終わりにでもやりたいと思います。

 

それで、今日読んでた本の話なのですが、すごい会議って本で一見100ページぐらいの本なのですが、読み終わると目標立てたくなるんですよ!

 

もう12月なので今年も残りわずかです。

新しい新年を迎える上でも目標設定ってすごいいい事だなって感じます。

 

しかも、目標立ててると不思議と気持ちが前向きになって、年末モードだった自分が奮い立たされました。

 

だから面倒くさそうですが、凄くいいことだと思います。

しかも、この本を読んだあとなら面倒く際なんて一切思いません!

楽しく設定できると思います。

 

目標を立てるメリットは「目標を立てなければおこらなかったことの実現可能性が最大化する」事だと思います。って1文があって、難しいのですが目標を立てる事で目標を立てないで過ごす日々よりも目標を立ててる日々が確実に目標に近づいてる自分がいるって事なんだと思います。

 

その目標達成に近づくためにも色々なやり方がのってます!

面白かったので、また年末あたりに詳しく目標達成に繋がるやり方を書けたらなって思ってます。

 

今日はとても眠いのでおやすみなさい。

 

ちなみに今日の晩酌のお供は缶のハイボールです(笑)f:id:challengesetter:20191216225751j:image

 

でわでわ