ゲシュタルトメーカー

 

こんばんは〜

 

今夜はゲシュタルト思考?ってやつを勉強しながら晩酌してます

 

ゲシュタルト思考とは今の世の中いろいろな情報が手に入りやすいので、その情報をまとめる能力、知的基礎体力みたいです(笑)

 

間違ってたらすみません!

 

興味があれば本があるみたいなので確認してみるのもいいと思います。

 

自分はオーディオブックってやつで聞いててまだ途中なんだけど、考え方が180度ぐらい変わる内容かなって感じてます。

 

その本でそのゲシュタルト思考を本気で身につけたいなら大学院まで通って博士課程を修了しれって内容だったんだけど、10年くらいかかるみたいで、迷わずに大学に行く選択はやめました!(笑)

 

自力でゲシュタルト思考トレーニングしたいと思います。(笑)

 

そんな感じで、もう少し頑張ってきます。

 

今夜のお供はキリン一番搾りです。

大好きです(笑)f:id:challengesetter:20191212233247j:image

 

でわでわ(笑)